無料ホームページなら お店のミカタ - 

Heart Tree ~こころとからだの調和~ | 日記 | ご感想 ~リンパドレナージュ~


MAP


大きな地図で見る

Heart Tree ~こころとからだの調和~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-3504-5606


Heart Tree ~こころとからだの調和~ 日記

TOP > Heart Tree ~こころとからだの調和~ 日記 > ご感想 ~リンパドレナージュ~

ご感想 ~リンパドレナージュ~ (2013.09.15)

お客様からの感想をアップさせていただきます。

以下転載~

マッサージを受ける数日前から下半身の冷えを感じていたので、そのことを伝えて開始。
はじめは痛みを感じず、こんな感じなら気持ちよく終われそうかも!?なんて思っていたけど、徐々に痛みが…
そして、おしりに。激痛!
おしりって痛いんだ!
肉がついてる分、痛みはないものだと勝手に思っていたので驚きでした。
そして問題の足に。
もう全体的に痛い!特に右足の甲。
痛い!痛い!痛い!と、もがくのみ。
マッサージとともに話をして、夫との関係に問題あり。夫婦関係は家庭の土台。土台がうまくいかないから、体の土台の足が問題と言われ、納得。
マッサージ終了後には冷えが取れたものの、足に違和感があって、マッサージの痛みが残っているのかと思っていました。
しかし、実際には3日位続いて、違和感というのが、足のしびれのようなものでした。しびれている感じということも次の日位に気づきました(^^ゞ
しびれがなくなったら、時々足の甲がつるようになりました。それと同時に、周りから何かを教えられる感じが…
友達から夫を大切にしないといけない。と気付かされたり、子供から、こんな素晴らしい子供を授けてくれたことに感謝だと改めて気付かされたり、夫本人からは、僕のこと知らんぷりしないでね。とメールがきたりして、私にみんなメッセージを送ってきました。
まだ、夫に対して距離を縮めるのは抵抗があるけれど、みんなはそれを望んで、待っている気がする。
私だけがそこを自分でクリアしない。したくない!としているだけなんだと日々思い知らされている状態です。

自分のためにマッサージしたはずなのに、自分の封印されてた?ものを直視しなければいけない事態になり、戸惑いはあるけれど、それを乗り越えられる時期にきたから、気付かされているはず。時間はかかるかもしれないけど、無視して逃げないように、自分とも向き合いたいと思っています。
ありがとうございました!

以上転載終わり~~

リンパドレナージュは、実は、ただのリンパドレナージュでは、ないです。

いろいろと、課題が出てきたりします。いままで、見て見ぬふりしてきたものはそのまま見ることになったりします。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 かめや旅館 『富士山一望展望風呂の宿』北投石岩盤浴とほぐし、ミューフルエステのお店 玉ノ癒個太郎塾谷津教室ジュエリーオオイシ山辺ぶどう 直売・直送 「中沢ぶどう園」